タイトル | デザイン経営 |
---|---|
タイトルヨミ | デザイン/ケイエイ |
サブタイトル | 各国に学ぶ企業価値を高める戦略 |
サブタイトルヨミ | カッコク/ニ/マナブ/キギョウ/カチ/オ/タカメル/センリャク |
著者 | 小山/太郎∥著 |
著者ヨミ | コヤマ,タロウ |
著者紹介 | 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。中部大学専任講師。著書に「イタリアのデザイン思考とデザインマネジメント」「イタリアのデザイン経営」など。 |
シリーズ | 中公新書 |
シリーズ巻次 | 2847 |
出版者 | 中央公論新社 |
出版年月 | 2025.3 |
ページ数等 | 7,238p |
大きさ | 18cm |
価格 | \1000 |
ISBN | 978-4-12-102847-1 |
内容紹介 | イタリア、アメリカ、中国、韓国、北欧、日本の先進的な企業を紹介し、アパレル、インテリア、家電、自動車など多様な事例から、デザイン経営の類型と特長を解説。デザインプロジェクト中心の経営とは何かを描く。 |
NDC9版 | 501.83 |
NDC10版 | 501.83 |
利用対象 | 一般(L) |